マイノリズムロゴ
2020年02月18日

ETS:英語対応観光ハイヤー

こんにちは!

先日開業3周年を迎えましたマイノリズムです!雪まつりや春節が終わりひと段落ついたので久しぶりのブログ更新です。

今期の北海道は雪が少ない上に、コロナウイルスの影響で観光業全体に大きな被害を及ぼしています。今現在でも新千歳空港国際線は旅行客や空港職員を含めてほぼすべての人がマスクをしている異様な光景です。

沈静化まではしばらく時間がかかりそうな上、今年のオリンピックなど国内の経済活動にも影響が出そうですが弊社も予防対策をしっかりと取りつつ、北海道の観光を楽しみに来るお客様にご満足いただけるように最高のパフォーマンスを発揮していきたいと思っています。

今回のブログでは改めてETS/Executive Transport Serviceのサービス紹介をいたします!

・ETS/Executive Transport Serviceとは?

弊社が提供するラグジュアリー車による送迎サービスの名称です。空港からニセコなどの目的地までの送迎はもちろん、長期間の観光周遊、ビジネスでの貸切利用など様々な用途でご利用いただけるハイヤー会社として4期目に突入いたしました。

現在では海外からの利用客がメインではありますが、国内の政府関係者や大企業の経営者や役員、芸能関係など様々な用途のお客様はもちろん、道外観光客のお客様による観光利用まで幅広くご利用いただいております。

北海道内でハイエンドなサービスを提供するハイヤー会社が存在せず、近年ニセコの高級ホテルなどが増加していることを目の当たりにしてラグジュアリーな車両による送迎サービスの需要が高まっているのではないかと考えて2017年2月に事業を立ち上げました。

日本のハイヤー会社として

唯一空港滑走路までお客様をお迎えに行けるハイヤー会社として

航空局から認可をいただいております。

・お客様がETS/Executive Transport Serviceを選ぶ3つの理由

弊社が開業わずか3年にして世界中のVIPになぜ利用されるのか、お客様の声を基に分析してみました。

1、高級車による快適な移動とサービスの提供

ETSで使用している車両は大型タイプの車がほとんどです。ヴェルファイア エグゼクティブラウンジやハイエース ファインテックツアラーなど、通常北海道内の移動では乗ることのない高級な車種をご用意しております。また、Wi-Fiサービスやミネラルウォーター、おしぼり、車内用スリッパなど、お客様が移動時間も快適に過ごせるように工夫をしております。

2、ドライバーが北海道観光を熟知している上に英語でのガイドができる

弊社は国内では数少ない英語を話せるドライバーが多数在籍しているハイヤー会社です

またいずれのスタッフもホテルなどのサービス経験者や現役の通訳ガイドなど、観光やサービスの知識も豊富です。お客様からの細かなご要望にもお応えできるご提案をさせていただいております。また、旅行業の国家資格を所有しているスタッフも在籍しておりますので、旅前からコンシェルジュの様にアレンジすることも可能です。

お客様が北海道に来る前からすでにETSのサービスは始まっております。旅行中はドライバーがお抱え運転手の様に、そして良きパートナーとして心から楽しんでいただけるようにおもてなしいたします。

3、柔軟な対応でお客様を感動させ、必ずリピーターになってくれる

北海道に滞在中必ずと言っていいほど出てくる追加したい行程、行き先。北海道には食べ物や観光など魅力的なコンテンツが驚くほどたくさんありますよね。滞在中に行きたくなってしまうこともよくあります。

ETSは行き先の追加や開始時間の変更など、お客様の細かなご要望にも柔軟にご対応いたします。いつもは他のタクシー会社を利用されていたお客様が弊社のサービスを利用するともう他には戻れない、とおっしゃってリピーターになっていただくことはもちろん、またドライバーに会いたいという理由で毎年北海道に来る、なんていうお客様もいらっしゃいます。

ETSをご利用いただくお客様の高い要求水準に、我々はそのさらに一歩上を行くサービスをご提供いたします

・ETS/Executive Transport Serviceの料金体系とご利用方法

ETSはプライベート貸切ハイヤーとして、目的地までの単純送迎と観光貸切の料金をご案内させていただいております。

~一例~

新千歳空港ーニセコ間 51,000円

観光貸切(8時間)   81,500円 ※利用時間やサービス内容によって料金は変動いたします。

下記の弊社ウェブサイトよりお問合せ、ご予約を承っております。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

https://www.minorhythm-ets.com/

今回は、ETS/Executive Transport Serviceのサービス内容の紹介でした!最後までお読みいただきましてありがとうございます!次回のブログもお楽しみに!

シェアしていただけると嬉しいです!