マイノリズムロゴ
2019年03月28日

【北海道温泉特集プレゼント企画】当選発表

こんにちは!マイノリズムです!

 

まずは昨年末に企画したウェブサイトリニューアル記念の温泉紹介ブログ以降、2019年初めての投稿が本日になってしまったことを、深くお詫び申し上げます。
皆様のご協力やお力添えのおかげで、今期の繁忙期を無事乗り越えることができました。
心よりお礼申し上げます。

 

本日、ようやく抽選の結果を発表をさせていただきます!
厳正な抽選の結果、今回の温泉紹介キャンペーンにご当選された方は…

 

今回マイノリズムブログで投稿した温泉記事を毎日シェアいただくほどの温泉好きでありながら、夜景観賞士の資格を持つなど多彩な趣味をお持ちの

 

 

 

廣田 大 様です!ご当選おめでとうございます!

 

 

廣田様には、後日日程の調整をさせていただき、弊社ラグジュアリー車両での温泉巡りにご招待いたします。
このご様子も、ブログにてみなさまにお届けしていく予定です。

 

今回は弊社で初めての企画にもかかわらず、たくさんのシェアをしていただき、本当にありがとうございました!
本年もハイヤー事業をメインに、空港内に立ち入りできる認可や旅行手配業など持っている強みを活かして北海道に観光にいらっしゃるお客様に喜んでいただけるように精進して参ります。

今後ともマイノリズムをよろしくお願いいたします!

シェアしていただけると嬉しいです!