マイノリズムロゴ
2019年06月16日

日経新聞に弊社新事業『車両手配ドットコム』の記事が掲載されました

ご無沙汰しております!観光からビジネスまで幅広い用途でご利用いただける北海道千歳市のハイヤー会社、マイノリズムです!

さて、タイトルにある通り、6月12日の日本経済新聞様に弊社で行う新規事業の内容を紹介していただきました。

 

新事業『車両手配ドットコム』を開始。日経に掲載されました

サービス名は『車両手配ドットコム』。
このサービスが提供するのは、観光やビジネスでご利用いただける車両の手配。
様々な価格帯に対応可能となっています。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45963310R10C19A6L41000/
(日経電子版に無料登録いただければご覧いただけます)

 

新事業ローンチの背景

弊社がこの新サービスを開始した背景をお話させてください。

これまでは、お客様からお問い合わせをいただいた際、料金の兼ね合いなどでマッチングが成立しなかった場合、そこでお客様との関係も終わってしまっていました。
そうなると、お客さまは、次に連絡したハイヤー会社とも条件が合わなかった場合に何度もこの流れを繰り返してしまい、お客さまは大変なストレスを抱えることになってしまいます。

現状として北海道の冬シーズンは観光客はもちろん、ホテルなど受け入れ先でも同じような問題が起こっています。

 

ハイグレードなプライベートタクシー事業のノウハウを活かす

そこで、弊社がご利用者様の人数やご予算などをお聞きして条件に合うハイヤー会社を紹介させていただきワンストップで繋がる二次交通の窓口を作る必要があると考えました。
ご利用者様はもちろん、北海道における二次交通の利便性が向上していくような仕組みとなるものとして。

弊社はこれまで、富裕層に特化したハイヤー会社として、上質でハイグレードなサービスを強みとしておりました。
その事業ノウハウを活かしつつ、先程述べたようなお客さまの課題を解決する、そして北海道の観光産業の盛り上げにつなげていくべく、このサービスを完成させました。

このサービスをご利用いただくことで、これまでご縁をいただけなかったご利用者様にも、弊社を知っていただく機会が生まれ、従来サービスをご利用いただくきっかけとなればと考えています。

 

北海道での配車はお気軽にお問い合わせください

「配車手配ドットコム」は、ご利用者様からは手数料などは一切頂戴いたしません。
ご利用者様は、弊社で紹介したハイヤー会社の正規の料金にてご利用いただけます。

以上のサービスを2019年6月よりスタートいたしましたことをご報告いたします。
本サイトは鋭意製作中でございますが、現在のティザーサイトでもご依頼いただけるようにはなっております。
みなさまのご利用を心からお待ち申し上げます。

↓現在稼働中のティザーサイト↓

北海道車両手配.com | 観光タクシー・観光ハイヤー・北海道旅行の手配をワンストップ対応

※ご利用に関しての注意点

原則として、近距離のメータータクシーに(ご自宅から最寄りの駅まで等)関してのご紹介は行っておりません。あらかじめご了承の程お願いいたします。

シェアしていただけると嬉しいです!