マイノリズムロゴ
2019年06月18日

車両を手配される富裕層向けエージェントや社長秘書にご利用いただきたい送迎ハイヤーサービス

こんにちは!マイノリズムです!

弊社では来道される企業様の役員や来賓の方など、特別なおもてなしを必要される方に100%ご満足いただけるサービスを提供させていただいております。
なぜ、立ち上げ2年の会社が、海外の王族や大企業の経営者様などにご愛用されているのか。
その理由を、弊社なりの分析してみました。

特別なゲストのおもてなしにマイノリズムが必要とされる3つの理由

1)世界有数のVIPにもご愛好いただける最高水準レベルのサービス提供

弊社はハイヤー事業を開始してまだ2年しか経過しておりませんが、海外の王族や政府関係者、国内の大企業の経営者様にご愛好いただいております。

その理由の一つとして、弊社独自のマニュアルに拘らない臨機応変なサービス対応が素晴らしいと、お客様のお声を頂戴しております。

例えば、お客様がお好きなお飲み物や音楽、観光地などを事前にお聞きし、それに沿ったサービスを提供させていただくというのは当たり前のこと。
ご要望があれば、お客様がお持ちのスマートフォンやタブレットをBluetoothでお繋ぎし、車内でお好みの音楽を聞くことも、HDMIケーブルとモニターを接続して映像を楽しめるサービスなども行っております。

また、弊社のドライバーはホテルサービスを長年務め、顧客対応に熟知している者や、20年以上添乗員を務め今でも世界中を飛び回っている観光業界のベテランといった経歴の持ち主。
お客様の状況に合わせた適切なサービスを行っております。

普段他のハイヤー会社を利用されている企業の会長様が「一度マイノリズムのサービスを知ってしまったら他にはもう頼めないね」と太鼓判をいただけるほどです。

2)急な旅程変更なども対応の、滞在中のサポートや行き先の手配

いわゆる世間でVIPと呼ばれる方々は、常にご多忙で、スケジュールの急な変更が多々ございます。

当初いただいていたスケジュールがその通り消化されていくことはなかなかございません。

しかし、北海道外の企業の方がいらっしゃった場合、スケジュール変更による行き先変更のタイムラグなどまで熟知しているケースは多くはありません。
そのため、お約束の時間に間に合わない、と冷や冷やされる場面もまれに見られます。

しかし、弊社では北海道内を熟知しているドライバーが多数在籍しているため、急な行き先変更によるアポイント先の連絡や、行程変更による経路などにも柔軟にご対応いたしております。

3)ドライバーが全員多言語対応可能

ハイヤー業界全般でも問題視されておりますが、年々、海外観光客が増加の一途を辿っています。
英語や中国語などの言語対応が可能なドライバーの数がそれに追いつかず、圧倒的に不足しています。

弊社では、ドライバー全員が英語・中国語・ドイツ語などでの多言語対応が可能。
海外から来道された来賓の方や、海外に本社がある企業様の社長や役員の方などにも快適にご移動していただけます。

万が一弊社で対応していない言語がございましても、通訳案内士の手配なども行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

マイノリズムが社長秘書や富裕層向けエージェントに愛されている理由

3つの弊社の強みをおさらいします。

  1. 最上級ランクのサービス提供
  2. 北海道観光に対する熟知
  3. 多言語対応

さらに北海道内のみに限らず、道外や国外との連携体制を取り、ご利用者様のリクエストに全力でサポートさせていただいております。

社長・来賓のおもてなし、リピート率は100%

創業2年にも関わらず、社長送迎のためのハイヤー利用や来賓のおもてなしでご利用いただいたお客様のリピート率は100%でございます。
今現在では、ご利用者様からの口コミによる新規のお問い合わせも多くいただいております。

北海道でのVIPのおもてなしはマイノリズムにお任せください。
単なる送迎という枠にとらわれない総合的なコンシェルジュサービスにより、お客様に感動をご提供いたします。

ハイヤーの運行からヘリコプターの手配など、弊社の取り扱い内容に制限はございません。
お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせページ

シェアしていただけると嬉しいです!